10坪の畑から

生まれてきたからには、生きてみる。 一日一日積み重ね。 そんな日々 あるがまま ところどころの まんまる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガエル・ガルシア・ベルナル

もうひとつのblog(cinemania35)用のネタ探しで、
「モーターサイクル・ダイアリーズ」をTSUTAYAで借りて観た。

以前、作品紹介をなにかでみていて、興味はあったのと、
主演のガエル・ガルシア・ベルナルくんにもちょっと興味があったので。
革命家としてチョー有名なチェ・ゲバラ氏がまだ大学生のころのお話。

なかなか良くできていたのではないかと思います。

なんとなく「革命」を心が求めています。

別に「危険人物」ではありませんよ~。



  1. 2006/08/07(月) 00:20:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まんまる@大阪

Author:まんまる@大阪
大阪府高槻市生まれの高槻育ち。
資本主義社会の確信犯的落ちこぼれ。
座右の銘は「諸行無常」。
自分の人生の課題は「幸せに生きて死ぬこと」。
自分の「幸せ」とみんなの「幸せ」。
幸せって何?
生きるって何?
考えつつも考えすぎず
日々あるがままに。
日々ところどころに。
(2007/7/22)
営業の旅をしなくなったのとともに
農のある暮らしへ突入のため
タイトル変更します。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

