fc2ブログ

10坪の畑から

生まれてきたからには、生きてみる。 一日一日積み重ね。 そんな日々 あるがまま ところどころの まんまる日記。

はんじゅく  hanjuku

大阪・天満橋にある素敵なお店。
串カツ屋さんなんですが、とても繊細に、丁寧に作られているのが
伝わってきます。

サントラの仕事のほうからの関連で、紹介してもらった方の
弟さんのやっているお店です。
一緒に行った外人さんたちも大喜び。

行きたい人、挙手してください。ご案内します。
ご馳走はしません(できません)が、ワリカンで行きましょう。
コースで3500円。安くはないかも知れませんが、
その値打ちは十分にあると思います。
オススメです。

店名:hanjuku(はんじゅく)住所:大阪市中央区釣鐘町1-2-3 B1
電話:06-6947-1022
スポンサーサイト



  1. 2006/07/24(月) 23:39:15|
  2. お気に入り(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矛盾。 | ホーム | そう遠くはない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manmaruosaka.blog68.fc2.com/tb.php/10-64daa78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんまる@大阪

Author:まんまる@大阪
大阪府高槻市生まれの高槻育ち。
資本主義社会の確信犯的落ちこぼれ。
座右の銘は「諸行無常」。
自分の人生の課題は「幸せに生きて死ぬこと」。
自分の「幸せ」とみんなの「幸せ」。
幸せって何?
生きるって何?
考えつつも考えすぎず
日々あるがままに。
日々ところどころに。
(2007/7/22)
営業の旅をしなくなったのとともに
農のある暮らしへ突入のため
タイトル変更します。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター